育メンパパ”とう”の家族日記【心の声】

3人の子どもを持った育メンパパ”とう”の家族日記です【心の声】を書きます

~どきどき~育メンパパ”とう”の父になるまで part3

このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは 育メンパパ“とう”です。

前回の続き、これまでのお話のつづき、、、、

 

仕事をやめる日の前日、

奥さん「ちょっと話があるんだけど。。。。。」

の一言でドキドキが止まりません。

 

平静を装い、

「ん?どした!?」

f:id:TouTou:20200404160823j:plain

【うわっ しまった わざとらしかったか なぜか強めの口調】

と一瞬思ったものの、

目線を合わさず、

ビールを片手に“いい顔”をして答えました。

 

 

奥さん「ちょっとこれ見てくれる?」とスマホを出す“なっこ”

 

またまた、頭の中がGURUGURU

f:id:TouTou:20200404154636j:plain。。。。。。。。。f:id:TouTou:20200404154636j:plain。。。。。。。。。

【ちょい なに まじなに? 僕にとって、よくない写真を見せるつもりか いやいや浮気なんかしていないし あっ こないだのキャバクラか! そういえば後輩が写真をとっていたような いや、待て それは“なっこ”にも仕事の付き合いで行ったと言ったはずだぞ 何もやましいことはない 自信を持て “とう” しっかりすんだ】

 

時は来てしまったのでスマホを覗き込みました。

そこには、、

 

 

体温計のようなものに青い線が入ってる。。。。

数秒時が止まって、

 

妊娠だ!

と気が付きました。

 

f:id:TouTou:20200404163548j:plain

二人でにっこり!

 

そして僕は一人で勝手に

ほっとしたのでしたf:id:TouTou:20200404161433j:plain

 

続きは次回!!

 

今日の写真は、

長女“こっこ”4歳♀と次女”ひっこ”2歳♀

【ほんとにたま~に静かにしてくれるんですよね】

f:id:TouTou:20200404163215j:plain

このエントリーをはてなブックマークに追加